ファッション

一流のアスリートのファッションは
とてもオシャレだ!

誰も引き寄せられるオーラが常にただよっている  当然 アパレルブランドが広告塔として起用するのもわかる

彼らのファッションの特徴はいたって
シンプルな場合が多い シンプルな色は
スタイルをよりよく鮮明に魅せることができるからだ

で、三流アスリートの自分はというと
適当だからシンプルになる 笑

派手な色は好きだけど 自転車のジャージも一緒で最近はシンプルなものがトレンド

自転車のアパレルに関しては
ブランド物に拘るが ファッションについてはあまり

もともと 服をあまり持たないタイプで
Tシャツの色のバリエーションを増やすぐらい

夏は楽だ だって すごくシンプルな格好で
すむ  逆に冬はインナーやアウターに組み合わせにも気を使わないといけない
正直いって面倒 笑

だらか 服の組み合わせはよくかぶる

ファッションにうるさい女子からすれば
まさに絵に描いたような最低なタイプだ

ただ メンズ雑誌はかなり広い範囲で
購入しており 把握はしているんだが
暑かったり 寒かったりと環境を無視してまでオシャレはしたくない 
ストレスがたまる

暑いのにパーカーとか長袖を着てる人をみると もはや尊敬してしまう

幸いにも今まで 付き合ってきた子が
奇抜なファッションを強要してこなかったことは幸せかもしれない

まぁ 奇抜な格好は自転車ジャージで
充分 

プライベートぐらいシンプルでラフで
いいだろ?

ブサイク顔の自分には人並み以下の格好で充分

拘りがあるとすれば いかに楽できる格好か  これくらいかな

大阪にいくとみんなオシャレ
もみくちゃにされそうだ(´Д` )