幸せってなんやろ?

こんなブログ書いてるんだったら
さっさとトレーニングしろよって言われそう 笑   今から行きますよ!

結構 電車の中とかトレーニング以外の時間 よく考えるんですよね

まぁ 別にみんなに迷惑かけてるわけじゃないから いいじゃん


イメージ 1



SNSが発達して 自分の近況をより
アピールできる時代になり 付き合った
出掛けた、結婚した、出産した
みんなの幸せな感じを見てると
あー 俺にはこんな幸せはないなぁと
思うばかり   でも思うのはそれだけ 笑

いい意味で他人に興味がない

だって他人だもん  そりゃ 友達だったら
おめでとう!とか 羨ましいなぁ とか
自分も幸せな気分になったりするし
幼馴染だったら 嬉しいにきまってるじゃないですか(^^)

あいつ 結婚しやがって~ (~_~;)でも内心
(よかった ほんと(*^^*))って気分

だけど SNSの発達が時として
悪い方向に行くことも‥

人の幸せを妬んだり、けなしたり

自分が大変なとき人が幸せアピールしてるのが許せない みたいな

いや そんなあんたも 自分が幸せなとき
絶対にアピールしてるで?!笑

自分が幸せなとき 相手は不幸で
当然 その逆もある

妬んだり 逆恨みしたって そりゃ
何も変わらんだろ

人の幸せを喜べないやつは幸せになれない とか説教されたことあるけど
今までの人生で一番響いた言葉!

と綺麗事をいったとき 人間なんだから
妬んで当然!って言い切られたときは
マジでびびった

え?そんな人間って悪いやつ?
そんなに歪んでる?

違うと思うなぁ  

ほんとの幸せって 人の幸せを喜んでその代わりに自分にその優しさが形で
返ってくることじゃないすかね

いい人との出会いとか なんかチャンス掴むとか  宝くじ当たるとか 笑

自分だけが幸せになろうだなんて
考えたこともないっすね

だって自分だけ幸せだったら
妬まれたりするじゃないですか

みんな幸せだったら そんなことないし

それに自分が不幸でも 相手が幸せだったら 相手は精神的に安定してるんで
結構 相談とかできたりする

幸せって言葉はひとくくりにできない
難しいものです

僕は幸せですよ 優しい愛情深い両親に育てられましたから(^^)
 家族のおかげで選手やれてる

あとは頑張るだけ!

実際 小さい不幸はたくさんあるけど!!
(。-_-。)笑