耐えるしかない!

耐えるんだ!!

何かあっても まずは耐える
そして 耐えている間に解決策を見出す

ただ ただ耐えるだけじゃダメ

そうやってここ数年 様々な問題を解決してきた

人生 生きている以上 毎日 何かしら
トラブルがある
え?そんなないって? 嘘?(~_~;)笑

俺がおかしいのかな‥

とにかく 俺は毎日 何かしらある
大なり小なりで

去年も大変だった 膝の怪我が治らず
危うく手術手前まで

痛みは誰からも理解されず(それは当たり前なんだが) 非常に辛かった

もっと辛かったのは当時遠距離恋愛をしていた彼女のこと

宮城に彼女を残し 長野県で選手活動をしていたのだが 周囲の人達からは大バッシング!!

彼女が可哀想などと言われつづけた

俺が悪いのか?  毎日そのことで悩まされ
自己嫌悪に陥ってしまった


地方、田舎に住む人はパートナーが
常に近く住んでいるものだと思っているのかどうかは定かではないけど
遠距離恋愛が理解できないそうだ(-。-;

結局 破局したことがお互いを救ったことは言うまでもない

とにかく耐える一年だった

そして 今は耐えるだけではなく
強くなる という唯一の方法で脱出するしかない

人生の正念場  気合いをいれなくてはと
毎日 自分に言い聞かせてる

頑張らないことには状況は変わらない

いつも綺麗事ばかり並べてるけど
そうでも言っておかないとやっていけない

実際は皆さん以上にメンタルが弱く
毎日 自分を奮い立たせる

とっても 弱い人間なんです(^.^)

さてと 宮城に一時帰省するのですが
田舎でがっつり走り込んで コンディションをあげたいと思います

とりあえず 家族に会いたい(*^^*)