乗れない日

今日から4日間 自転車に乗れません(ーー;)

宮城に帰省するにあたって自転車を先にヤマト便で送ったからです

ここ最近 ずっと長い時間 ハードな練習をしていたのでちょっくら休憩

と言っても 明日、明後日は大阪で仕事

宮城に帰ったら すぐに練習をスタート
夜は家族と過ごすのでメリハリがついた
日々を過ごせそうです(^^)


実家はちょー田舎 笑
僕の家からは 1番近い コンビニ 7キロ
1番近いスーパー 6キロ
1番 近い自販機 2キロ 

最高の練習環境  誘惑一切なし(´Д` )

なので 今日はお昼に久しぶりにマクドナルドに!

イメージ 1

ペロリと(≧∇≦)
幸せでございます

あと一カ月以上は食べれないでしょうな

普段の節制から少し解放された感がある   

宮城に帰ったら もっと絞れるんだから
気にしません(^.^)

ストレッチしながら映画を観て コーヒー飲んで 昼寝して

最近 いろいろとあったので
まぁ これぐらいはいいじゃないかと
割り切って満喫させていただきました

この帰省は乗り込みを兼ねています
信号も少ない 自由な環境でのトレーニン

夜は家族との団欒  とくにおばあちゃんはにはすっごく会いたいですね!

昔にくらべても 家族が一段と好きになった自分 

周りからはウザいとか言われることも
あるけど これがうちの家族のあり方!

愛に溢れた 家族

どんなもんじゃい!!って
思わず自慢しちゃたいくらいです(^○^)

よかったぁ こういう楽しい家族で

感謝 感謝