ヒルクライムに挑戦します!

昨日 実家にかえってきました!!
田んぼと平坦コースが広がる 何にもない 笑

だけど これがいい!練習環境 最高です
(^^) 夜涼しいし

イメージ 1

今日は練習初日ですが 総距離156キロ

後藤さんや工藤さんと一緒に練習

イメージ 2


イメージ 3

お二人によくしていただき 嬉しかったです!(^-^)  体もスイッチが入り
これからしっかりと乗り込んでいきます!

8月の11日に栗駒山ヒルクライム
出場します! 

自らヒルクライムレースに参加するのは2年ぶり  

僕は体格的にもクライマーではありませんが トレーニングレースとして
頑張って勝ちを狙います

クライマー相手にクライマーじゃない
僕がどう戦うか 楽しみにしててください笑

明日は泉ヶ岳!!頑張りますよー