1日を大切に

昨日に引き続き 今日も長い距離をたっぷりと練習することができました!

幸せです?  
今日は気づいたら180キロ越え
上り坂でもがいたり 平坦を齋藤くんと
2人で高強度でローテーションしたりと
パワーメーターがないなら ないなりの
感覚を研ぎ澄ます  自分の体と対話しながら調子をみる トレーニングで充実してました(o^^o)


イメージ 1


イメージ 2

実家から6キロ地点にある
自販機で補給   ここ品揃えよくて
すっごく便利です とくにレモンスカッシュはオススメ!笑

あっという間に1日が過ぎてしまいました  トレーニングに打ち込んだり  ときには回復に努めたり 1日1日を大切にしていきたいですね

時間はあっという間に過ぎてしまいますから

小野田の自然は齋藤くんも思わず
綺麗だと絶賛   いい眺めなんですね

彼の真面目さに感心しつつ 自分も刺激を
受けてお互いが高めあっていく感じは
青春って感じがしてなりません

楽しいです ほんと(*^^*)
練習は暑いし キツイし ですが 笑

明日は雨だし 休み

次の日 火曜日も雨ですが
練習しにいきます!  夏の雨は大丈夫なんで 

栗駒山ヒルクライムはに向けた練習もですが その先 鈴鹿国際ロードレースが
目標となるので 山ばっかり登っているわけにもいきません

国際ロードはヒルクライムレースでは
ないですから

気を引き締めて 頑張っていきたいと
思います!

こんな僕ですが みなさんの応援に
日々感謝しております
ありがとうございます(^_-)-☆