乗りまくり!!(≧∇≦)

今日で三日目の練習が終了(^^)

1日目は120キロ  2日目は140キロ
そして今日は230キロとしっかりと
走れました! ていうかちょっとオーバーだったかも(´Д` )

今日は相棒の齋藤くんも一緒に
(途中で熱中症疲労でリタイア)
無理しすぎー!!(ーー;)

イメージ 1


イメージ 2

あ、これは昨日の写真ね
やっぱりコーラは最高、最強の燃料かも!  サリチェは普段あまりつけていない
カラーリングで

蔵王の鳥居に着いた時点ですでに
100キロくらい  そこからヒルクライム
登りました

料金所までで59分48秒
クライマーじゃない自分には上出来です
とにかく疲れた

帰りは1人で

なぜか大和町から実家まで ちょーやる気だして 一気にスピードあげて 
全力で残り30キロを帰りました

おかげで家に着いたら 立てない 笑

股擦れは痛いし~

明日 完全オフで明後日は朝一で回復走
(できたらだけど)


イメージ 3

靴下やけが半端ないっすわ
体重も今は58.5ですけど 62まで戻します
やっぱりいい痩せ方じゃない

体重が軽ければいいってことではないので

今日は早く寝よう お疲れさまでした