レース前日

明日は栗駒山ヒルクライム~!
ってことで鈴鹿に向けた トレーニングレースのひとつで自分のパフォーマンスを確認するうえでも 大事なレースです

クライマーじゃない自分がどこまで
ついていけるのか? 根性の見せ所ですね
笑  頑張ります(^^)

レース前日までのトレーニング、食事
体のケアも鈴鹿を想定した感覚で
予行演習のつもりで しっかりやってきました  と言っても 登り専門の選手ではないので  なかなか難しいところだとは
思っています

それでも 苦手だから手を抜く とかではなく 苦手だからこそ 強い人達に強度をあげてもらい それに食らいつく姿勢が大事であり 弱気になったり 言い訳をしたりする
つもりは毛頭ありません!

おそらく 普段ではあげれない領域まで
追い込めそうなので 気を引き締めていきます   こういう積み重ねが大きなレースに繋がっていくので

さてさて 練習しながらも家族との貴重な時間を大切にしています(^^)

日曜日はオフ日だったので朝から農作業!!

イメージ 1

うちの親父のタフっぷりには頭があがりませんわ(≧∇≦)

イメージ 2

練習前は朝のティータイムを楽しみ
お喋りして    夜はヘルシーで美味い食事がでてきて

毎日がトレーニングに集中できる

あと 高校の同級生 美女2人との食事も
笑   いやいや ニヤけがとまらんわ

俺の周りはほんといい人ばっかり
ありがとうございます!(^^)

さ、明日はいっちょ頑張りますか!

てか マークされてるとか言われたけど
何故に俺?  登り苦手とか散々言ってるやろが!笑

もっと強い人 マークしてくれや~

明日 俺の後ろにばっかりおったら
急ブレーキしたるで~