奈良に帰還!

奈良に帰ってきましたー!!

関西きてから まず 暑い!笑
暑い~ 暑すぎる(~_~;)  宮城と5度近く違うので辛いですね~

到着してから 早速 ハプニングwww
正直 帰りたくなりましたね 

今回 帰省して 改めて家族の良さを実感できましたね 完璧なサポート体制で
しっかり走り込めて、家族と一緒の時間も過ごせたのはよかったです

ただ シーズン中の帰省だったので
ハメは外さず 食事や睡眠時間にも気をつけていたので 羽を伸ばせたか?と思うと
それはシーズンオフにお預けですかね(^_^)


宮城は素晴らしい練習環境でした!
実際に来てもらえれば実感できると思います

朝 起きて 今日は買い物
ホームセンター、スーパーにいかないと

イメージ 1

朝はシンプルに  

鈴鹿が控えているので 調整しながら
当日 いい成績を残せるよう頑張ります!


買うものいっぱいやー

あー 暑い‥