我慢だ 我慢!!

奈良に帰ってきてから3日目!
一昨日、昨日と強度が高い練習をしたので 今日は夕方から回復走

昼はゆっくりしています(^^)

とくに昨日は真昼間の練習で暑くて
熱中症気味に(。-_-。)

イメージ 1



気温だけではなく 湿度もものすごく高いのでどんなに水分補給しても 辛かったです

宮城と湿度が20パーセントも違ったりする

宮城での8時間の練習より 奈良での4時間の方が辛い 笑(´Д` )

気温や湿度だけではなく 道路状況(国道24号や25号はどうしても渋滞するので市街地を脱出するのにも時間が掛かる)

信号で停まる時間が凄く長いので
どうしても炎天下にさらされるとしんどいですね
暑さになれろ!っていわれても 限界があります さすがに

でも やっぱり我慢! 住んでいる以上は
その環境を生かした練習をしないといけないので これも試練!

我慢して 我慢して  あ、でも扇風機だけで過ごそうと思ったら 朝 脱水症状になりました 笑

無謀な挑戦でした(>人<;)

しっかり回復に努めて お昼は外にでません  だって暑いもん!やっぱりwww

暑いのになれろ!とか 本当言わないで~
残酷だよ