だらしない日

鈴鹿が終わり 昨日はだらしない日を
過ごしてみようと思った

朝はゆっくり起きて 朝食を食べてから
お昼から大阪にバイトに

夜 帰ってきて 買ってきたマクドナルド
(ハンバーガー、チーズバーガー、チキンマックナゲット、ポテト)
そして 安い白いワイン

マック 食べながら 過去のジロ デ イタリアを観て ワイン呑んで

ワインは少しのつもりがあっと言う間に
ボトルが空に

マックも超久しぶりに食べたから 
すぐにお腹の中に  あらら‥‥

友達と電話して あとはぐっすり

そして、朝5時に起きたら
無意識に体重計に

あ、ヤバ(~_~;) 太った そりゃ太るわな

急いで朝練の支度をして出発!
短時間、高強度のメニューをこなして帰宅

シャワー浴びて ストレッチして
バイトに出発

夕飯 何にしようかな?野菜のグリルだ

そんな感じで結局 元の生活に戻りました

やっぱりこんな生活無理や
毎日 酒呑んで 油物食べるのは

ってことで またストイックではないですが 食事を考えた生活をしていきます