金曜の夜

五日間連続のバイト 終わりましたー!

朝練してからのバイト なかなかキツかったっす(>人<;)!

でも やり甲斐はあるし 時間が無いとか
言い訳する暇もない 自分で時間をつくって 短時間で練習するだけ

充実した週でした(^-^)

さて 今日の夕飯は珍しく外食

1人ビッグボーイでバイキング  笑

野菜、フルーツをたっぷり食べて
カレー食べて  あとはドリンクバー
カプチーノを飲みまくる


イメージ 1


イメージ 2

愛読書 チクリッシモを読みながら
悠々と  幸せっすね ほんま

そんな僕はお昼は持参してます
とりあえず おにぎり作って
最近 ふりかけのバリエーション増やしてますwww


イメージ 3



昨日はタコとグリルした野菜の盛り合わせでした  これもなかなかいけましたよ!
まさに男料理?

イメージ 4




いずれは可愛いお弁当をつくれるよう
ぼちぼち勉強しますかね

明日は練習頑張ろうー!