コンディション

自分のコンディションどう維持したり
またどう上げるのか

スポーツ選手は常に 毎日 考えていることだとは思うんですが  鈴鹿が終わり
順位は45位とダメダメでしたが
春先に比べて パフォーマンスは遥かに上がったと実感しました

レース中は常に前で展開し 最後の週の
スピードにも食らいつき ゴールスプリントに参加できたことは 今後のいい判断材料になったと思いますし 宮城に帰って走り込んだことはやっぱりよかったんだな



イメージ 1


また 食生活においてもカロリーや質を
意識して 体重をコントロールし、無駄な脂肪つけなかったことが
結果的にインターバルに耐えれる肉体を作れた要因だとも考えています
以前より回復が早い(あくまで自分の感覚)

今回のこのコンディショニングで新しく発見したのは現在の自分のベスト体重が
60から61キロだということ

確かに前にブログで 僕は体重が重くてもいいって言っていたのですが 撤回ですね


ただ やっぱり過剰に減らすのは
よくないし それじゃあ ダイエット大会になってしまうので(>人<;)

ヒルクライムにでるから 減らせば速くなる!って そんな簡単なものじゃないと思います ヒルクライムだって体重減らしたぐらいで勝てるような レースじゃない

ほどよく減らした結果が60キロ前後
あくまで今のベスト体重で筋肉の量や
時期でまた変わります

ただ ジャパンカップまでにはまた調整して 更にいい状態で臨みたいですね

いつも 偉そうにブログ書いていますが
対して 強くないのに ってよくつっこまれます 

すみません(~_~;) 強くなります 笑
頑張ります!(^^)

あくまでここで書いていることは持論です バカげたことを書いてるなーって
気持ちでこれからも見ていただければ
幸いです よろしくお願いします(*^^*)