朝練は危険www

バイトがある日はいつも5時起きで
朝食をとってから朝練にいくのですが
今日はオフをとって 室内で体幹レーニングと基礎的な筋トレで

明日からまた練習時間がとれるので
長い距離を乗って  ジャパンカップ
向けて少しづつ調子をあげていきたいです(^_^)

もうジャパンカップのことしか考えてません  笑  
今からガンガン強度をあげた
練習はあまりしません むしろ少し落としているくらいですし 食べたい物も少しづつですが ちょいちょい食べてます

と言っても 好きな物を食べれるのは
9月の10日までで 量も限られていますが
そこから また体重をキープしつつの
練習、生活をするので(~_~;)

太るのはやはり罪です 笑

ただ 朝練は危険なんです
正直 あんまり行きたくない

通勤ラッシュに激突するので めっちゃ混むんです(´Д` )

自転車で横を通れないときもあるし
こっちの方々は勇猛果敢?なんで
赤信号 普通に突っ込んできますwww
昨日も殺されそうになりました

あと おじいちゃん、おばあちゃんの
ウィンカーあげない左折作戦!!

マジでやばいっす  泣きそうになりました
もう なんの恨みあんのよ~

て、ことでどこの練習ルートに行こうが
絶対に渋滞します  これからも気をつけていきたいと思います

もう ほんと怖い‥


また いずれ皆さんにお知らせが
ありますので よろしくお願いします!

今日も1日頑張っていきましょう!!
稼いできます