スピードプレイの凄さ!

JPスポーツ様からサポートして頂いているペダル スピードプレイ


イメージ 1

このペダルでおかげでここ2年 悩まされていた膝の痛みがまったくなくなりました(^^)

有名選手ではマーク カヴェンディッシュ
個人ではブラッドレー ウィギンスも
愛用しています


イメージ 2


イメージ 3

このペダルの凄さは外す角度を自由に
調整できることと 母指球にペダルを合わせやすいこと

とにかく自由度がかなり高い
また ダイレクトに踏む感覚が実感できます パワーロスがない

専用シューズを使用すれば その感覚が
さらに味わえます

また 膝への負担が少ない構造になっており膝痛で悩んでいるサイクリストの方にはかなりオススメです

普通のクリートでは調整できない
くらいぐにゃぐにゃに動くようにする
ことも簡単です

クリートカバーをつければ 削れたりせずかなり長持ち!!

病み付きですし 絶対に手放せません

趣味の人も レーサーの方もぜひ試してみてください(^^)  僕のように惚れ込んで
離れられなくなりますよ 笑