お世話になりました!

久々のブログ更新ですね(^^)

この間 Facebookで発表させていただいた
通り  チームとの契約解除にいたりました
チームからの正式な発表がなかなかないので  サポーターさんにお伝えせず
宮城に帰るのはあまりにも失礼、ポリシーに反するので 勇気をだしました


サポーターの皆さんにはほんと可愛がっていただいたのに シーズン途中でこのような結末になってしまい 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです 

サポーター走行会もいいリフレッシュでした(^^)!

全てはもう終わったこと  もうむしかえしたりはしません  今は前を向いて

チームには既にジャージ、自転車、ヘルメット等を返却して 今は普通の人です 笑

なので 食事にはさらに気を遣ってます
じゃないと 太っちゃうしな~(>人<;)
食いしん坊なんで

9月の21日には宮城に帰ります
(てか 俺の誕生日の翌日やん‥‥)

当分の間はジャパンカップに向けた練習や地元のレースにでて 多くの人と交流したいですね(^-^)

来年度は未定です ゆっくりと考えようと
思います  自転車に乗るかどうかも
わかりません  それより応援してくれた
地元の友達に会いたい

今年度 レース活動事態は少ないのですが
新しく 個人サポートがつきました!
近日 発表します!

僕自身 正式なプロ選手とは名乗りません
給料をもらったわけではないし 強いわけでもない

あくまで プロカテゴリーを少し走った
一選手(アマチュア)に変わりはありませんので

楽しかったときもあり、大変だったときとあり 半々ですね 笑

でも 長野に続き 奈良でもたくさんの方々に甘えてしまい 可愛がっていただきました  

ありがとうございます 皆さんお元気で(*^^*)