24の節目

皆さん 誕生日の祝福 メッセージありがとうございます!(^_^)

とっても嬉しいです!! が‥
あいにく今日は台風、土砂降り 笑
おまけに寮に1人‥  孤独(´Д` )

最近 食事の節制を緩めたので 普通に
太りました てか 食べ過ぎwww
皆さん ご馳走さまでした!
幸せすぎる時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

なので 朝昼はヨーグルトとにフルーツと
なんとか胃を回復させるメニューで
今日はさすがにケーキとかは一切食べません(多分)  

食べるのって最高! ついでに僕の食べる量 マジでヤバいです 知ってる人は知っている


今日で24歳

自衛隊を辞めて 長野に引っ越したのが
三年前の今日

いや~ いろいろありました 笑
同期、先輩に送り出されて 勢いで
行ったのはいいのですが(。-_-。)

もう3年立つのかと 考えると
短いです あっという間

宮城に帰ったら ボチボチ 自転車に乗って
地元レース、ジャパンカップにでて
年内は楽し~く 頑張っていきます

今 気持ち的にシーズンオフなので
ちょっと落ち着きたいかな

でも 山形の新庄クリテリウム
皆さんを楽しませる  熱いレースをしたいですね!

どうしても社会人レーサー
(特に実業団をあまり走らないレーサー)は消極的な走りになりがち
そんなん大の大人が恥ずかしいですよ! 若い子に背中を見せなきゃ(~_~;)!ついてこいって!
観てる観客、レーサーの家族の皆さんも
つまらなくなってしまうので そこを
積極的に動いて 盛り上げたいです(^-^)

僕の愛弟子?笑 の齋藤くんとの
コンビでガッツがある走りをしますので

明日 宮城に帰ります

とりあえず今日はヨーグルトと
コーンフレークで誕生日祝いますwww