帰っては来たのですが‥

21日に無事 宮城に帰ってきました!
翌日からすぐ練習を再開 

イメージ 1



しかし 宮城寒い(-。-;  朝と夜が特に
寒暖差がヤバい

て ことで体調、壊しました 笑

いきなりの高熱  最大39℃まで
もう立ってられない 二回倒れる

とくにお腹がすごく痛い(。-_-。)

病院に行ったら 喉は腫れてないので
恐らくお腹に原因があると

腸炎でした

何を食べてもお腹痛い~  熱下がらない~

2日目でやっと熱が下がったのですが
お腹はまだ痛い  もうイライラ

土日ともに天気よくて みんな練習してる

あー!ムカつく!めっちゃムカつく!

練習できないとかイライラするー
みんなが走れて 俺が走れないなんて
(ただの逆恨み 笑)

でも 焦っても仕方ないか
と、言うことで暫くゆっくりしてます

今日は雨ですが 完全防備で少し走りに
行こうかなと思ってます

明日から本格的に?

うーむ 天気しだい  てか乗るバイクあるの?って 皆さん思ってませんか?

チームには返却したし

意外なバイクに乗ってますね 今は

雨が多いですが 皆さん楽しんでいきましょう

当分の間は消化がいいものを食べます
wwww