大変だよ‥ おい(。-_-。)

昨日、今日と2日ぶりに練習を再開

土日は寝たきりで高熱、腹痛で
くたばっていたので筋肉が落ちたのか
体重も激減

平坦も踏めないし、体重が軽いからって
登りも進まない  むしろ息切れが半端ない

やべーぞ(。-_-。)

登りは体重の軽さだけじゃあ ないのね

腹筋に力を入れた瞬間に内蔵にも
痛みが

すべてが衰えていました
二日間 普通に休みを取った状態とはまた
別ですね  

今週はゆっくりと乗り 体調を整えていきます(^^)


それにしても こうも胃腸炎になるとは
ウィルス性なのかストレス性なのかは
不明

体調にはこれからの時期 さらに
気をつけていかないと

体重もまた 増やさないといけませんね!
今は食欲も回復したんで 栄養があるものを食べて体力をつけます!

明日は雨なので トレーナーさんから
教えて頂いた トレーニングメニューを
こなして あとはゆっくり

アニメのベルセルクでも 見てようかな 笑