2人でトレーニング

毎度 毎度 僕の投稿に登場します
齋藤くん 笑    
僕の人生という物語の重要人物です

イメージ 1

そんなことで今日は大崎市岩出山での
レーニング  リハビリのつもりだったんですがね(~_~;)   気付いたら140キロ乗ってました‥

2人で走るって やっぱり凄いっすよ!
1人で走るのとは全然違う

練習なんだけど まるでレース走みたいな
(^_^)   お互い常に強く意識して
メニュー中にもアタックの連発
それに食らいつく  あっという間に心拍数は190越え 

もう死ぬくらい 最高

イメージ 2

って 撮ってる暇あるんかい!
(すみません この表情はさすがにつくりました)

お互い積極的に先頭引き合い
てか 譲らない 笑  もはや意地

常に堂々した走りでお互い 追い込んでいきます    
練習で先頭を引かず、最後チョイ刺し
しようだなんて アホな考えはありません

そんなじゃ 絶対にレースで勝てないし
強くもならない

パワーメーターをつけていたら
1人で練習するよりも高い数字がきっと出ている筈です(^_^)

それくらい充実しています

休憩中は大好きなレッドブルで乾杯

イメージ 3



最後はやくらい山を見ながら
ゆっくりダウン 

イメージ 4

綺麗な景色やなー(*^^*)

ってことで1日のトレーニングは
あっという間に終わりました

ただ楽しく自転車に乗るなら
そんなトレーニングなんてしなくていい

けど 強くなりたいとか悔いなくやりたい
って思うなら 尚更キツイことも積極的にやらないと

でも 1人でそこまで 追い込めないなら
人に助けてもらう

僕は齋藤くんにいつも助けてもらってます お互い遠慮なんてないし
もがきたいときは相手のことなんて
考える必要もなく もがく

それに反応してついてく

休憩中にはお互いのメニュー中の
悪いこと フォームの乱れなどを指摘しあって 次のメニューに活かす

特に僕は今年は悔いなくシーズンを
終えたいので それに彼が快くついてきてくれるので有り難いです(^_^)

感謝ですね!!