やる気のない休日

四日間の練習を終えて いっぱいごはんも食べて 体重、体調が戻ってきました

腸炎のときはお酒なんてみるだけで
嫌だったけど 今は幸せな気分になりますね 笑

イメージ 1




今日は休日だったので 髪切ったり
マクドナルドでゆっくりしたりと
やる気のなーい休日でした


基本 オフ日はテンションが低いです
完全にやる気のスイッチOFF
低気圧の影響で更に低テンション

髪を切りにいったのですが‥

僕は自分が短髪にするのが嫌いです(´Д` )

だって 短髪にすると顔の薄さ、不細工さが際立って もう嫌だ 笑

コンプレックスが倍増

なので 床屋では注文がかなり多いです
じゃないと バリカンでバッサリ切られてしまうので(。-_-。)

それにアスリートっぽいって言われるのがあまり好きじゃなくてwww 

短髪のアスリートなんて
いかにもアスリート!って感じじゃないですか   それが一般的すぎて

結局 あまり変わってないじゃんって
言われるのが毎回です

散髪後はマクドナルドに
空港で食べた以来っすねー

とりあえずコーヒーとマックフルーリーでゆっくりしながら 隣のオタクっぽい
にいちゃんがスマホでアニメを観ながらニヤニヤしてて それを冷めた目で俺が見てる

同じオタクでも 違う次元にいるんやな
そうだ 彼と住む違うと 考えていた
そう信じたい

そんなシュールでだらだらした
休日はあっという間に終了

明日はまた練習です!!

また頑張ります