ご褒美(≧∀≦)

小さなレースを優勝したとら言うことで
僕は自分にちょー甘いので ご褒美を買いました! 笑


ずっと欲しかったんですよ!
ニューエラのキャップです

イメージ 1


実は僕 結構 キャップが好きで
とくにストリートキャップは大好きなんです(*'ω'*)


イメージ 2



こうお店の商品を見ると ワクワクしますね! (*^o^*)  見るだけで幸せ

高校のときに同級生からキャップを
二つもらい それから密かにハマってました

自衛隊は坊主、短髪なので やたらキャップ好きが多いですwww

その影響もあって 本格的に被り初めて
現在にいたるんですが 同級生からもらったやつも大切に使ってました

ただ やっぱりクタクタにへたれてきてしまい あー 新しいやつ欲しいなぁって

と言うことで 昨日 仙台で購入

ブサイクを誤魔化すのに髪をセットしたりいろいろしましたが やっぱりブサイクはブサイク

ストリートキャップで少しはマシに
なるかな‥   いや やっぱり無理っすね
(-_-;)

これからも楽しいニューエラ ライフを
送りたいと思います!!??

イメージ 3