新庄クリテリウム

今日は山形県 新庄で行われたレースにいってきました(^ ^)

全然に齋藤くんが我が家に宿泊してくれて 賑やかな夜に?(*´?`*)??

朝早く 新庄市に到着でレース5時間前 笑

イメージ 1


イメージ 2

とにかく グダる  あ、リラックスしてるって言うんですね  多分

コースを試走したりもして

イメージ 3

また グダる  ダラダラと

レース スタート 1時間前には10分走で心拍を187まで上げて 高強度レースに備える   ローラーではなく実走アップ



レーススタート 直前

イメージ 4



そして レーススタート!
スタート直後から登り坂でアタック
レースの主導権を握るのが第一段階


イメージ 5

風もこの時間はかなり強かったため
集団は分裂


イメージ 6

次の周では3人の逃げ集団が形成された

そのまま 5週目までローテーションで回して 周回賞を譲る

てか譲ってくれって言われた 笑

そこからは齋藤くんとの2人旅

イメージ 7


イメージ 8

レースはまだ半分 後ろは既に誰もいないが 今日は厳しいレースをしに来た
とにかく踏みまくる

向かい風だろうと 自分達を追い込む

そして 最後の周で登り坂でアタック
齋藤くんも必死に追いかけてくるのがわかるが 一呼吸おいて もう一回ペダルを限界まで踏み抜く

腹筋にも力をいれて 状態をぶらさないよう意識して



イメージ 9


イメージ 10

最後は逃げ切ってゴール
平均心拍183だった

いいトレーニングができた!

今大会 どのカテゴリーを走ろうと
結果は同じ 展開も同じだったと思う

それだけ厳しいレースができた
普段のトレーニングでしていたことを
レースでも実践できたのがよかったです


と言っても まだまだ弱い選手には変わりないです  

今シーズン悔いなく終われるよう
全力を尽くします!