ロングライド

今日で練習 4日目

1日目 130キロ、2日目 100キロ
3日目 126キロ

そして 今日  加美の実家から笹谷峠 往復
203キロ   久しぶりに7時間の練習は
こたえました( ´Д`)


イメージ 1

笹谷峠を登りきったとき
笑っていますが すでに片道100キロ超えてました 笑

いい練習ができました!ありがとうございます  明日は軽く走ってカフェるか
寝てます(o^^o)www

あ、でも ストレッチは今夜 そして
明日はしっかりやります
走った後は寝るだけじゃなく 体のケアも
しっかりしないと 体がぶっ壊れます

僕自身 できてるつもりだったのですが
まだまだ 全然 ケアできてないと注意されました  情けない話っすね(_ _)

帰りも腹減りまくって コンビニで
パン食いまくって 具合悪くなりました

皆さん 食べ過ぎ注意です

あ、洗濯しないと

あーあ  歩くのも辛いよ

てか 7時間も自転車乗ってるとか
もはや 変態やな