名車!!
カヴェンデッシュと言われると最近の自転車ファンはおそらく クイックステップの選手?ディメンションデータ?
バイクはスペシャライズド? それとも
サーヴェロ?
いやいや カヴェンデッシュと言えば
HTC コロンビア! バイクはスコット!
俺にはこのイメージしかない!笑
てか この時代が1番勢いあったし
めちゃくちゃ強かったと思う
ミラノ~サンレモ優勝
ツール ステージ6勝
まさに撃墜王 エースだった
そんな彼の強さを支えたのがスコットの
アディクト 今のアディクトとは全然
違う ガチガチに硬い 高剛性バイク
2013年 ツールからオリカ グリーンエッジが再び アディクトを投入したが
敢えて剛性を落とし 快適性を向上させた
とか
カヴェンデッシュ専用のペイントで
用意され 2010年のツールはプロトタイプのフォイルも用意されたが やっぱり
ステージ5勝を挙げたときはアディクトに
乗り換えていた
彼は意外に機材に保守的なのかも?
あのアンドレ グラペルさえ アディクトを
愛用し ブエルタでのポイント賞
ジロ ステージ優勝を成し遂げた
やっぱり剛性高いんだね(*´∀`*)
今や最新型のバイクがどんどん登場し
世間の目がそちらに行く中
往年の名車やその活躍がどんどん忘れさられていく(_ _)‥
すごく残念
最新のバイクもいいけど
ちょっと昔のバイクもすごくかっこいいですよ(^_^)!
バイクはスペシャライズド? それとも
サーヴェロ?
いやいや カヴェンデッシュと言えば
HTC コロンビア! バイクはスコット!
俺にはこのイメージしかない!笑
てか この時代が1番勢いあったし
めちゃくちゃ強かったと思う
ミラノ~サンレモ優勝
ツール ステージ6勝
まさに撃墜王 エースだった
そんな彼の強さを支えたのがスコットの
アディクト 今のアディクトとは全然
違う ガチガチに硬い 高剛性バイク
2013年 ツールからオリカ グリーンエッジが再び アディクトを投入したが
敢えて剛性を落とし 快適性を向上させた
とか
カヴェンデッシュ専用のペイントで
用意され 2010年のツールはプロトタイプのフォイルも用意されたが やっぱり
ステージ5勝を挙げたときはアディクトに
乗り換えていた
彼は意外に機材に保守的なのかも?
あのアンドレ グラペルさえ アディクトを
愛用し ブエルタでのポイント賞
ジロ ステージ優勝を成し遂げた
やっぱり剛性高いんだね(*´∀`*)
今や最新型のバイクがどんどん登場し
世間の目がそちらに行く中
往年の名車やその活躍がどんどん忘れさられていく(_ _)‥
すごく残念
最新のバイクもいいけど
ちょっと昔のバイクもすごくかっこいいですよ(^_^)!