シーズン オフ

ジャパンカップが終わりシーズンオフに入ります(^^)

ジャパンカップについての詳細は
また 後ほど 書きます 笑 

今シーズンはレースは少なかったのですが トレーニングで走った距離は非常に長く 慢性的な疲労は去年以上です

運動をしない完全オフ日は4日ほどとって
そこから 太らないためにサイクリングだけではなく ジョギングやスイミングも
取り入れていきたいと思います

まぁ でも今はあまり運動したくないww

ジャパンカップ終了後にまずは
餃子を食べて 帰宅後にマクドナルド
お酒 解禁

今日は午後から農作業の手伝いを
クラッカー食べながら 
夜はワイン 1.5リットル呑んでしまいました  我慢してたんです(>人<;)

イメージ 1



イメージ 2



明日は朝からパンケーキでお昼は寝てます(*´∀`*)

今はオフです スイッチ切ってます
そして また入れるんで!!

とりあえず筋トレして 体を少しゴツくしますよ~