ジャパンカップ

ジャパンカップ 男子オープンが
今年最後のレース 

大好きな宇都宮に来れてよかった

70キロの短いレースではありますが
コースはかなりテクニカル

自分は二組目のスタート
スタート直後から古賀志林道の登り
これが短いが勾配がかなりキツイ

イメージ 1

新庄クリテから体重が増えて絞れてない
体で走りました ダンシングがスムーズにできない  
前日には小さなトラブルも

スタート前、レース前から気持ちは
とっくに折れていました

ジャパンカップを頑張るって言いながら
心の中では休みたい そう思っていました

登りを超えて下りに
1組目の選手が多数落車しており
それを避けながら下る

そこからは3週目の登りまではメイン集団の後ろにいましたが 次第に遅れていき
他の選手が必死に追走する中 自分は
それすら見送る

膝は痛い 体もぶれる
残り一周に入る前にバイクを降りました
リタイア

道に座りながら ぼーっと
痛くて歩けなかった  

今シーズン いろんなことがあっても
めげずに自転車を続けてた自分を少しは褒めよう
って思いながら ゴール地点に

情けない話っすね 笑
初めてです こんなこと

今年は人生最悪な年 疲れましたwww

来年はいい年にしたいですね~

まずはリフレッシュして
と言っても何か運動しないと すでにデブだしなぁ(-_-)zzz

また頑張ります!!いつもみたく元気に!