いや 風強すぎでしょ‥

なんか 俺 悪いことしたんすかね?

だって 練習行くって はりきって行くと
必ず 暴風

風速7m?? いや 嘘だ もっとあるわ
爆風(ノ_<)

今日は相棒 齋藤くんとの平坦練習
幕張クリテリウムに出場する彼のため
平坦でスピード練習!

イメージ 1

まだ このときは良かったんですよ

大和町は  大崎市 古川についてから
一旦 休憩


イメージ 2

ふふふ かっこいいやろ? 笑

そこから 超追い風で あー これ帰りヤバイんちゃう? みたくなって‥‥

実際 やばかった

イメージ 3

岩出山から小野田の実家まで行くのに
平坦で20キロもスピードがでない!

息もできない 2人揃って
もう辛くて 叫びまくる

加美町 名物   悪魔の向かい風

なんとか家に到着して 妹にパンケーキを
焼いてもらい 一息~

イメージ 4



あ、でも ありがとうなんて言わないよ
(ツンデレ)

明日はどうなのかなー?
てかさ シーズンオフなのに高強度全開だよねwww  やば~ はりきりすぎや

休む 休む   でも やっぱり明日はゆっくり乗ろうかなぁ