サイクルモード 2016

今回 三日間 千葉 幕張メッセで行われた 
サイクルモードで個人サポートをしていただいております JPスポーツ様でお手伝いさせていただきました!

リドレーのバイクを試乗体験されるお客様へのサポートがメインのお仕事で
大変やりがいがあり とても充実した
時間でした(^^)

イメージ 1

リドレー バイク ブース
展示されているバイクにはアンドレ グラペル専用カラーのノア SL

イメージ 2



今年のツールで活躍した トーマス
デヘントの山岳賞カラーのヘリウム

イメージ 3

普段 お目にかかれないバイクがカッコよく展示されていました

イメージ 4

試乗体験されるお客様とは積極的に
お話をさせていただき リドレーの良さを
少しでも多くの方に知っていただくには
どうすればいいか?

三日間 常に考えていました
最終日はうまくご相談にのれたかな?

イメージ 5

そして 憧れのプロ選手 鉄人 アダム ハンセン選手ともツーショット


イメージ 6

自衛官コンビの2人
先輩の境田さんは去年はチーム右京の
カニックで経験を積まれ 経験豊富
試乗体験のお客様にも素晴らしいコミニケーション能力を発揮していました
とにかく説明がうまい!

充実した三日間はあっという間に
終わり

シーズンオフに今期一番の素晴らしい経験ができました ありがとうございます!