乗ってみたい

機材に興味はある僕なんですが

わりと保守的

ただ やっぱり乗ってみたい レースで
試してみたいバイクってあるんですよね
好奇心ってやつ

とりあえず 今乗ってるメリダスクルトゥーラは硬い  それにカンパのホイールを
履いているともっと硬い! 笑
すごくいいバイクなんですが

イメージ 1

個人的にはもうちょっと剛性を落とした
ホイールでもいいかも それくらい硬いし 
レース中にフォームが乱れたりもします
踏もう 踏もうと意識してしまって

スプリンターにはオススメかも!

個人的に乗りたいバイクが
リドレー ノアSL

イメージ 2

とくに2017カラーはかっこいい!!
昔 ノアRSに乗っていたのですが
巡行性能はピカイチ 

あれから四年あまり 進化したノアは
軽いし、巡行するし  
スプリンターのグライペルが愛用する理由はおそらくスプリント時の伸びが
凄いんでしょうねー! 

イメージ 3

貧脚の僕ですが 新しいノア
元リドレー乗りとしてもぜひ 試したい


二つ目は同じくベルギーメーカーの
トンプソン  なんとカラーオーダーで
オリジナルバイク 作れちゃうんですよ
こいうの大好き 笑(??????)

イメージ 4


イメージ 5



とりあえず 二つ オリジナルカラーを

二つ目のシンプルで不気味なカラーが
お気に入り  なんか俺らしいような‥www

トンプソンは乗ったことないんですよね
これも試乗してみたい 

他にもいろんなメーカーのバイクを
じっくり乗ってみたいです

やっぱり自転車好きなんですね 僕って
(´∀`*)

オリジナルで専用バイクつくってみたいなぁ