靴は人それぞれ

JPスポーツ様からサポートしていただいています ヴィットリアのシューズ

イメージ 1

新型のモデル IKONを新たに供給していただきました!

プロチーム Nippoも使っているこのシューズ

イメージ 2


イメージ 3

履き心地はワイヤーを使ってしっかり
と足をホールドしてくれるのですが
ワイヤーで締め付ける と言うより
包み込んでくれる という感覚で
ストレスは全くありません 

カーボンソールなのでパワーの伝達もいい ワイヤーなので緩むこともない

見た目も抜群で 他メーカーにはない
奇抜さがあり かなり目立つルックスです
(^ ^)

ところで よく自転車のパーツなどの話を他のサイクリストの方々と意見交換するのですが シューズに関しては

定番の○○ とか メジャーな○○みたいな
言い方をよく皆さんされます!

自転車パーツの場合は定番はシマノ
といっても カンパもいいコンポだし
スラムは一番軽い どれもいいところあるんですよね

当然 シューズだって人それぞれで
日本人だから とかは関係なく
人に合うものは個人 個人が別々

商品を勧めるのはいいんですが
決めつけるのはよくないですよ 笑

僕はヴィットリアのシューズをすごく
気に入っています 締め付けとかはないから全然痛くならないし スピードプレイ専用なので 踏んだ力がダイレクトに伝わるし   膝の痛い僕には助かるwww

膝痛で悩む僕がJPさんに頼み込んでサポートしていただいてます

皆さんも合う靴って別々だと思うんで
自分にあったものを探してくださいね
(^ν^)

以外なところと相性がいいかもしれません