2日間

最近 雨が降ったり めっちゃ冷え込んだり
今日みたくいきなり暑くなったり
秋なのに天気が不安定(~_~;)

当然 筋トレなど基礎トレーニングの時間が増えて 自転車に2日乗って1日筋トレみたいな

今週末 土日は長い距離を乗る
LSDレーニン

土曜日はいつもの齋藤くんと涌谷、田尻
そして岩出山のアップダウンコースを
使っての練習でした!

イメージ 1


イメージ 2

岩出山城跡からの景色
春は桜が満開なので サイクリストの方は
ぜひ見にきてくださーい(^ν^)

てか この景色みるために勾配19%もある
坂を登らないといけないなんて 笑
超激坂

そして今日は自転車屋さん KKサイクルさんでの週末ライド

イメージ 3


イメージ 4

メリダのフレームは剛性がかなり高いので前のフレームに比べて なんと1センチ半もサドルがあがりました

高い位置から踏まないと進まない(T ^ T)

サドル低め 後ろ気味の時代はもう終わりつつあるのかも

七ヶ浜を周回しながらサドル高を
調節して 登り坂でのフォームをチェックする

こういう時間はかなり大事で
ポジションを自分でしっかりと煮詰めないと

楽しく走ることができました でも 結局
昨日とあんまり変わらない距離を走ってた 笑

明日はオフ日 温泉にでもいって
夜はお食事

オフシーズンだからって暴飲暴食はもうしません やっぱり自転車辞めても体型は
維持したいし 体脂肪率

ほどほどに楽しんできます(^○^)