大嫌いな場所www

今日は3日ぶりに自転車乗れたので
気分で大嫌いな場所に

泉ヶ岳~(*≧∀≦*)笑

あー 嫌い 冬だから余計に嫌い
寒いし キツいし 体痛いし

ハンドルが遠く 前傾が深いポジションなんで 上ハンドルに手を置いて
ひたすら体重とケツの筋肉で登る

なんかブログのネタになるもんないなかなぁ って辺りを見渡すが路面が凍ってるぐらいであとは何も

今は体重は63キロあるので この季節だし
ペースで登って 20分30秒で駐車場着けばいいなぁって 思ってたけど‥

イメージ 1



21分25秒  あ、普通に遅いわ
てか 心拍数 195とか
普通に辛かったです( ;  ; )

結局 嫌いな場所をさらい嫌いになりwww
泉中央を経由して そのまま古川 そして
実家に

てか 風ないとかやっぱり嘘!
普通に実家周辺は寒いし 風強いし

あー 4時間乗るので精一杯だ

暖かいところに行きたい
それは無理だがな

でも じきに引っ越します!!

さて お次はどちらに?
内緒ー!(=´∀`)

って 誰も興味ない‥?

うるせーなー じゃあ喋んねーわ!笑

マッチョにならないと

てか ブログ なんか雑になってきたなぁ