前日~

広島 出発前日です(^ ^)
facebookで告知させて頂いた通り
広島に引っ越すことになりました!!

新天地で人生やり直します 笑

今まで 修学旅行やレース以外では行ったことのない広島県

ただ 歴史好きの自分には堪らなく好き場所であり 新天地として これ以上に相応しいところはありません(^。^)

今年はほんと大変でした
いろいろ あり過ぎて 今でもめまいがしそうwww

ただ やっと全てが終わったのかなって
思うと すこしホッとしてます

多くの方に応援していただき、また手厚い個人サポートもして頂き 本当に感謝しております!!

こんな 僕を皆さんに善意で助けて頂いたこと 終生忘れることはありません

その気持ちに報いなければならないと
思いながらも 自分の実力の無さでそれに
お応えすることができませんでしたこと
誠に申し訳ありません

広島に行けば なかなか宮城に帰ってくることはできませんが 地元を離れることに
後悔はないです

確かに地元は好きですし いい場所です
ただ そこに残り住み続けるという選択肢は今の自分にはまだありませんでした

自分は落ち着きのない性格なので
すぐにまた外に飛び出したくなるタイプ

まだまだいろいろと旅がしたいんです

地元の友達みんなには幸せを掴んで
もらいたいと思いますし 僕自身 みんなと違う視点から 自分なりの幸せをみつけたいと思います(^ω^)

行ったら とりあえず 広島城行って
サイクリングに行って ローグワン観てww

さぁ 頑張りますか!!
新しい都でも!

あ、山形に蕎麦食べにいってきました
以上 笑

イメージ 1


イメージ 2