新しい場所

広島に来て一週間以上経ちました(^ ^)
一週間ぶりのブログ更新ですね 笑

最近は引っ越しが終わってからも
風邪をひいたり いろいろ予定があったりとwww  でも忙しいのは嫌いじゃないです
風邪はほんまいらんかったけど

広島は普通に寒いです てか冬だしね
寒いにきまってる
 特に山と海
感覚的には仙台に近いかもしれない
雪はあんなに降らないけど そこはホント助かる

イメージ 1

今日は久しぶりの海だけど 寒くて
四、五分しか港にいなかった(>人<;)

自転車に乗る時間はあるので
いろいろと探検  ただ車通りは多いから
そこは気をつけないと  年末だからなおのこと   

食事は自炊してます!
脂物はあまり食べていません ていうか
食べるものが自然とヘルシーなものが多いのかな^ - ^ 
久しぶりにドミノピザ頼んだけど 笑
それくらいかなぁ  ピザは出前もいいけど
お店で食べたいな

とりあえず食事のレパートリーを増やさんと!


新しい環境だけど なんか仙台に似てるから新しい気がしないwww(^^)

ただ独り身で寂しいクリスマスかと
思いきや 風呂でコーラ飲みながら
リラックスしてる自分がいた  
案外 1人も悪くないかも

さて 年末は何しようかな?
自転車乗って、風呂でコーラ飲んで
夜中に年越しソバでも作るかな 笑

あー そうだ スターウォーズ ローグワン観ないと~  観たら 普通にネタバレするんで