いらぬプライド

広島が今日はさらに寒くてなってきた!!  朝から震えがとらまず(-_-)zzz

パンを切らしてたので コンビニのクリームパン買って空気抜いて ポケットに入れたらグシャりと‥ クリームが!!

今日は高校生たちと走らせてもらった
若いエネルギーが凄い(^^)
彼らは強いし 駆け引きもうまい
もの凄く勉強になった 
 改めて フィジカルはあっても無駄足を踏めば意味がない
数字も大事だが それ以外にも気を使うべきところがまだまだあるなぁ

そこに年齢は関係ない
強いか 弱いか  今日の自分は彼らより
弱かった  もちろん悔しいけど‥
調子があがってない、冬だからっていうのはただの言い訳だ
若い子たちからいろいろと吸収しようと
思う!


もちろん高校生たちはいろいろと
アドバイスも遠慮なくくれる 
それは凄く ありがたいこと(^_^)


僕自身 他人 ましてや歳下の意見は聞かないなんて無駄なプライドは一切もっていない!

受けたアドバイスはまず試してみる 合わないなら辞めればいいこと

若い子たちと大人の一般ライダーの違いは?

年齢や体力差?

いや 違う  物事の吸収率の高さ

無駄なプライドのせいであれはしない
これはしない 
つまり 何も試さない  それはすなわち
頭が硬い 柔軟の低さ

逆に強い一般ライダーの人は柔軟な考えを常にもっており 強くなる為に様々なことを試して 自分に合うものを選んでいく
勉強熱心だ

自分も年齢的に若いとは言えない

元気で若い選手からたくさん
教えを乞いたいと思う

2016年末にまたまたいい経験ができました  感謝です ほんと(???)