今年の終わりに

今日は大晦日  2016年の終わりももう少しですね(^_^) みなさん 一年間お疲れ様でした

今日は4時間弱のトレーニングを終えて
いい上り坂もまた見つけてきたので
充実した時間でした

練習 5日目 ちょっと疲れてきたかな?
でも 悪かった体調も回復して 今はトレーニング強度を少しづつですが上げてきています

今年は人生最悪の年になりましたね!笑

もう記憶から消したいwww
まぁ そういう年ほど ずっと記憶に残るのですが‥

公私共に様々な問題に直面しました
( ;  ; )  多くの人はこれも経験、試練とは言われますが いや やっぱり無駄な問題が多かったのは事実
実はこの問題はつい最近まで続いていました

ただ 多く方々に助けて頂いたのも
事実であり、そのおかげでなんとか
来年につなげることができました
それに関しては感謝の言葉もございません   本当にありがとうございます!

来年 2017年はいい年にしたいと思います
自分だけではなく 応援していただいている方々の為にも

全力で頑張りますので 引き続き応援よろしくお願いいたします(^-^)

今年は例年よりレース数が少なく
また自分自身 弱いままだったこともあり目立ったことを何もできませんでした
来年こそはその分 しっかりと走ります

みなさんもよいお年をお迎えください!