ご報告(^ ^)!

皆さん あけましておめでとうございます!!!

2017年 はじまりました(^◇^)

今年は広島を拠点とするロードレースチーム   ヴィクトワール広島に移籍させていただきました

イメージ 1



オレンジを基調とした ジャージデザイン
凄く気に入っています!!

イメージ 2

広島での生活、トレーニングにも早速慣れ(てか やっぱり仙台に似ているwww)
この環境を楽しんでいます

今年は去年以上に頑張るだけではなく
結果を重視し 尚且つ 多くの方々に認めていただける走りをしたいです

去年は頑張っているとはとても言えず
それは誰の目にも明らか
反省するばかりです

今年はそのような後悔は絶対にしたくないので全力でいきます

契約会でもGMから明確な目標、チームヴィジョンが選手に対して伝えられ より一層 気が引き締まりました

チームの雰囲気もよく キャプテン大塚選手には今年もお世話になります

1度は選手を辞めようとした自分を助けていただきました

また 地元宮城から応援してくださる方々、地元の同級生の為にも頑張ります
もちろん 自衛隊の同期、先輩のためにも

こんな自分ではありますが 御指導、ご鞭撻のほど また応援よろしくお願い致します