厚着はしない

正月が過ぎて 広島も更に冷え込んできました!  



そんな中 今期 僕が初めて着ました
サンボルト製 ジャージ 冬用ジャケットです(^ ^)  

イメージ 1

自分は身長 171センチでSサイズを着ているのですが、タイトに着れるので
風でバタつかず ストレスなく練習できます  これは非常に大事!

寒い中とはいえ 厚着をしまくれば
ストレス増大 練習にも身が入らなくなります  そのためにもいかに一枚のウィンタージャケットを厚着をせずに着るかが
ポイントだとおもいます
ちなみに僕は中にインナー一枚に
サンボルトのウィンタージャケットの二枚で練習しています!

また 通常 ウィンタージャケットは値段が高い傾向にあるのですが サンボルトのウィンタージャケットはリーズナブルな価格でオリジナルデザインでオーダーできます

オリジナルジャージをつくりたい!
でも 値段は抑えたい という方には超オススメ(//∇//)

このジャージを着て 最近は充実した
レーニングができています

今まで自分がやってきたトレーニングは
いい部分もあり 古い部分もあって
こちらに来て すごく勉強になっています

これから更に冷え込みますが
合宿もあるのでいい雰囲気でいいコンディションで臨みたいです(^.^)