正式にSH+!!

今期 ヴィクトワール広島はチームオフィシャル(チーム全員)でサングラス

SH+をJPスポーツグループ様から正式にサポートしていただきます!!

イメージ 1





ヘルメットも同ブランドを供給していただきます(^。^)



自分は去年 夏頃から個人的にサポートしていただいておりまして 辛い時期を
このサポートのお陰で乗り越えた感じです 心身ともに助けられました



SH+はイタリアンブランドで
今年も日本を代表するチーム NIPPO ヴィーニファンティーニが使用します!

イメージ 2






また去年の末から新作 RG5100も
登場

イメージ 3

イメージ 4





自分も個人的に使っています 笑
視界は広く ノーズパッドも自由に動かすことができますで 万人に受け入れられ
るフィット感があります


これはサポートしてもらっているから
っていう安易な考えではなく
イタリアンブランドのサングラスに
悪いものはありません
本当にどれもデザインと機能の両立が
できていて 発色も綺麗(*´ω`*)


派手なものが多いんですね!
それを心底 僕は気に入っています!



みなさんもぜひ調べてみてください
欲しいものがまた増えるかもしれませんよ~ 笑