ここはどこ?え?仙台?

昨日はなんとか練習できたんですが
今日は無理でした 笑

大雪! 広島はなんと11年振りの大雪らしいです( ´Д`)

多分 他の自転車乗りの方々は
あー! どうしよ!乗れないー!
みたくなっていると思いますが

僕は まぁ仕方ない ローラー?
いや 体幹レーニングだな みたいな感じで www 焦ってません 大丈夫 これからまた死ぬほど乗れますから

しかし 広島は寒い! 雪が降らないだけで
普通に寒いですわ(>人<;)

ここはどこ? 仙台? いや広島や みたいな 笑 モノレールで市街地行くと 完全に
仙台のアーケード街ですよ(^_^)
やっぱ似てるわぁ 仙台住んでたときを
ふと思い出す

朝 起きたとき リビングの気温は2度
あ、これはヤバイ

最近の食事は普通ですね

イメージ 1

イメージ 2


いたってシンプル あ、適当っていうんですね

炭水化物も夜も普通に食べてます
ただ 量やタイミングは気をつけてます
ちょっとカロリー多いときは早めに夕飯食べるとか

間食はヨーグルトとバナナ
練習中は和菓子(大福、羊羹)とパン

年末はでっかいピザ食べました!!
また 食べたいなぁ

そんな感じで充実してます(^ ^)

え?プライベートはって?
こんなブサイクに聞いてどうすんの 笑
何もないわ!m(_ _)m