いよいよ

みなさんお疲れさまです!
広島は11年振りの大雪を引きずっているので山や渓谷にはまだ練習行けませんm(_ _)

なので寮に戻ってきた海人と一緒に
温暖な地域 呉市江田島方面にちょくちょく行って練習しています

イメージ 1

イメージ 2

呉市は映画 海猿の舞台
海上保安部をはじめ 海上自衛隊の基地も
潜水艦も何隻も停泊してました!

呉市江田島まで向かうには交通量が
多い道路を行くのでかなり注意して
移動しています

選手はその練習環境をよく冷静に把握しなくてはなりません

江田島に到着すればアップダウンが
多く いろんな練習ができます
2人で気に入ってました 笑

今の時期 自分の体重は62キロ
去年は64キロ ほどだったので
適正の体重で落ち着いています

この時期はこれくらいで
また シーズン開幕までにさらに
絞っていきたいです
体重を落とすと言うより 脂肪だけを減らす

そして いよいよ チームで合宿が始まります(^_^) 第一次 トレーニングキャンプ

天候が気になりますが チームメイト全員と集まって走れる 大事な機会です

頑張っていきます!!(^O^)