トレーニングキャンプ

ヴィクトワール広島 この土日に第一次トレーニングキャンプ(チーム合宿)を行いました!(^.^)

場所は江田島など 呉市近郊の島々
天気に恵まれ(しかし風は爆風www)

イメージ 1

イメージ 2

チームメイト全員でジャージ ヘルメットも統一してのトレーニン

実は全員で集まっての練習はこれが初めて

チーム全員での連携を高めるのが狙い

ヘルメット&サングラスはSH+のNEWモデルを新たに支給していただきました!

イメージ 3

レーニングは普段できない実戦的な
ものが中心
監督、キャプテンからの明確な指示もあり
改善点があれば その都度 修正する

長い距離、高強度トレーニングが
できたので短い間ではありましたが
非常に充実してました(^-^)

なんと体重も一切かわらず
どんだけ食べてるんだよ みたいな 笑
でも それだけしっかり回復できている
証拠で体重は62キロにも関わらず
かなり動けています



いいチームです! だからチームメイトのためにも頑張りたいですね!!

体をしっかりケアして また練習に励みたいと思います