練習ルート発掘!

合宿が終わり ひと段落^_^

しかし練習はもちろん継続!
チームメイトの海人と一緒に合宿でつかった
ルートで走り込んでいます

しかし島は相変わらずの暴風!笑
ぶっ飛びそうです😭💦

広島の北のほうは路面凍結や雪があるので
ちょっと難しいです
なので もっぱら練習は島か東広島方面の
日当たりが多い地域で

今日は海人がいなかったので新たな練習ルート
の発掘 5キロ近くの登りをハイペースで
二本 それぞれ別々の坂
長い登りは久しぶりだったのでヘトヘト~(-_-)

でも 充実した練習でした 帰りは向かい風‥ですが
明日はオフなので とりあえず寮の掃除ですかね
(^.^)

最近はスポンサー様へのご挨拶の機会があり
たくさんの刺激をいただいています
やっぱり皆さん 挑戦者!って感じがして
とにかくエネルギーに溢れている!

選手も負けていられません 笑
ぜひ御期待に応えたいです

その為にも今はしっかり走って
しっかり休んで 力をつけます

また支えてくれる人もいるので その人の
為にも 全力で毎日を生きていきます(*^_^*)