どうしても来たかった

チームのお披露目パーティが無事に昨日終わり ついに来週から本格的なレースが始まります

本来なら休息日も節制して食事を
セーブしないといけませんが
どうしても来たいところが

そうパン屋!笑

イメージ 1

パン屋で美味しいメロンパン食べたかった
最近 外出という外出がなかったので
大きいレース前に久しぶりに1人できてみた( ̄∀ ̄)

高カロリーだし 高脂質(コンビニのパンより添加物は少ないけど)

大好きな自転車雑誌 チクリッシモを読みながら ゆっくりとした時間を過ごしてます

アスリートらしくない1日
この記事を読んだ 人はさっそく揚げ足をとろうとしてくるだろうwww
まぁ そんなもんだ 今時ね

アスリートらしくない食事をした
僕の体はこんなになってしまった

イメージ 2



レース前 少しづつ絞ってきて体のキレが
よくなったぶん 回復が少し遅い
しっかり毎日 食べないとやっていけない

パン屋は駅の地下 たくさんの人が通る
カップル、サラリーマン、学生‥

あ、僕の二つ隣の席には年が離れた
カップルが 話の内容だと 不倫っぽいよ
笑 奥さんがどうだこうだって言ってた

なんか楽しそう 笑 2017年もゲス不倫はやるのかなぁ?
チクリッシモの内容が入ってこない
そういうゴシップネタは好きだし
(そういう自分にゴシップはないんだが)

明日からまた パワーメーターでの
レーニン

インターバルの連続でいつも吐きそう

あ、なんかシュールな内容でごめんなさい
でも 自転車ネタよりおもしろくない?笑

今日の夕飯は温野菜とお肉かな
(いつもそればっかり)