吐きそうに

最近 パワーメーターを導入してから
レーニングの質がまた大きく変わりました

今までも楽な練習はしてこなかったけど
今はもう吐きそうになってます 笑

レーニングメニューで時間と数字を
決めて 絶対にこの数字を出す!!
みたいな感じでやるのですが

例えその数字がでなくても 練習は終わらず 続きます

イメージ 1


パワーを出す いたってシンプルなんですが キツイというか 頭が真っ白になる
今日は腕が痺れまくってました 酸欠

きっかりと数字として残るので
ただの自己満足では終わらないのが
このトレーニングのいいところですね!

せっかくパワーメーターがあるんですから
ただ 走って これくらいのパワー出てた~
❤ みたいな使い方は勿体無いですよね 笑

練習はめっちゃつまらなくなりました
だって 無駄にダラダラ走る時間がないからwww

これが仕事なんやな、強くなるためには
シンプルなことをいかに 集中してやるか
なんやなぁ と実感しています

キツイ! でも やらないと!

毎日 こう思えるって幸せ??リア充

いや 自分の口から絶対に言いたくない
だってキツイから 笑

でも やらない言い訳はしない
頑張らないと こんは便利な物が手元にあるんだし