西日本チャレンジロード

好天の下 行われた西日本チャレンジロード
地元広島のチームということもあり
プレッシャーは大 それ以上に声援もたくさん頂いたので 励みになりました

イメージ 1

イメージ 2


スタート直後から下りに入るので
位置取りは激しい 本来なら慌てるところではあるのですが 事前に試走を何度も済ませていたので スムーズに先頭に集団に位置どりをすることができました

2週目にはシマノレーシングの波状攻撃
アタックの連続でそれにチームメイトの
谷選手が果敢に反応!

こっちは耐えるので精一杯なのに
彼は恐ろしいW(パワー)を滅茶滅茶
出し続けてました すげー

イメージ 3

写真で見ると体 なんかごついなぁ 笑
自分自身ではもっと細い感じが
ま、いいか

逃げ集団が決まったあとも メイン集団では逃げにメンバーを送り込もうと
果敢にアタックがかかり 常にインターバル状態 自分も二回試みましたが
スピードが足りず 力不足でした

4週目の長い登り坂 先に逃げ集団が見えたので 一か八かで単独で先頭を追いますが 失速
他の強力なメンバーに先を越され
メイン集団からも脱落

イメージ 4


最終回はチームメイトの杉山さんに
助けられ 25位でゴール

先頭で戦い続けた谷選手は4位に!
シマノレーシングの波状攻撃に1人立ち向かい 会場をどよめかせていました

シーズンの初戦のこのレース結果は不合格

僕ら選手に自己満足は一切不要で
結果が全て

スポンサー様は僕らの自己満足の為に
投資していただいているわけではないことを常に胸に刻みながら

これからも しんどいレースを耐えて 耐えて いつかスポンサー様に恩返しができるよう日々頑張っていきます!