飢えて、飢えまくってる

僕が1番辛い日 それが実は休養日( ´Д`)!

なぜなら 練習の日よりカロリー消費が
少ないにお腹の減り方は尋常じゃない

基礎代謝が高いせいもあって常に飢えてるんです 笑

イメージ 1


もちろん ご飯は三食を食べますが
やっぱり間食も必要

練習のときは補給食を食べてますが
休みの日はヨーグルトとシリアルかバナナ
実際 カロリーから計算すると これだけでも罪悪感MAX!!www

小腹がすきすぎたら コーヒー、ココア
ハリボーのグミなど あとは水

次の日からハードな練習が始まるとまた
ある程度は食べれます

そういう 少しの積み重ねで体重が少しづつ減っていきます

どうしても 食べたい日があるときは
下手な我慢はしませんが やっぱりある程度の我慢は必要ですね

あ、これは今 食べるもんじゃない とか
何かで代用できるんじゃないか みたいな
考えでそらします

常に自分と戦ってます 笑( ̄∀ ̄)
ただ 個人的な意見なんですが
やっぱり変にガリガリにはなりたくないんです! パワーがでないし

筋肉は落とさず 余計な脂肪だけを更に落としていきたいですね!

さ、明後日はレース(^^)
頑張っていきますよ