心奪われて

最近、いや 正確にはここ数年
心を奪われ、依存してしまっているんです

そう!コーヒー!!笑

イメージ 1


毎日 飲んでます 朝食、練習中、お昼休み、そして夕食後

多いときは1日 5杯ぐらいwww
それはダメってわかってるんです でも 辞められない まぁ ダメ男、ダメ女に依存してる人と同じっすよ

自衛隊ときはジュースとか砂糖入りコーヒーにハマってたのですが 今はブラックコーヒーにぞっこん
あ、たまにハチミツで味付けします

食後のヨーグルトとコーヒーは最高の
デザートですね(*^^*)

練習中も別にラーメンとかスイーツは
いらないんです コーヒーとパンがあれば
それで満足

練習前のコーヒーは脂肪燃焼を助けるので
いいですよ!

コーヒーが寮できれてしまうと
すぐに買いにいきますし マストアイテムです

シーズン中 アルコールは我慢できても
コーヒーは当分の間は辞められないでしょうね 自転車乗りはカフェが大好きやし

いたって僕は庶民派なんです( ̄▽ ̄)