図太く生きる

宇都宮での結果を踏まえて
自分自身 応援してください!とは自分からは言わないようにしました

こんな弱い選手を応援してください
なんて 普通言えません

イメージ 1


だから いつか応援してもらえるような
強い選手になるために頑張っていきます

これからも ぶれない自分を突き通しまくります 何言われたって、笑い者になったって とにかく ぶれずに 図太く生きるだけですよ 笑 這いつくばって

応援してくれている家族やスポンサーさんに対しても やるべきことはいっぱいあるし この一年 きっちりと筋目を通して
義には義を で応えていきたいです

妹にも言われた お兄ちゃんの売りって
人より図太いところだよね

家族からもそう見られてるんでしょうから
余程なんでしょうねwww

明日からもまた 1日1日を大事に
過ごしていきたいと思います

このブログは選手としてのブログではないんです

僕 齋藤翼 と言う一人の人間が書いている ブログなんです(^^)